フブキ 暇人

暇人ブロガーです

2023-01-28から1日間の記事一覧

ギターが弾ける人って素敵だと思う

私は音楽が好きです、 ギターが弾ける人に憧れています、 不器用な私にはギターは弾けません。 練習すれば弾けるのかもしれませんが、 生憎持っていません。 私と一緒に厨房で働いている職員さんは、 弾けるみたいで尊敬しています! 好きな音楽が弾けるって…

私の好きなバンド、歌手

ヤバいTシャツ屋さんです! ありぼぼさん推しです! ヤバみが好きです。 他にはB'z。高橋洋子さんが好きです

推しのニーアオートマタ

私の好きなゲームはニーアオートマタです、プレステ4でプレイしました、プレステ4でプレイしたのもニーアオートマタが初めてでした。 最初はプレステ4のソフトをネットで探していて、まず気になったのがこのゲームです。最初はこのボブの女の子、【2B】可愛…

B型作業所の工賃について

私は日中、B型作業所に通っています、 ケータリング(厨房)で作業させて頂いています。 作業内容は、そこの作業所で お弁当を頼んでいる利用者さんの お弁当に職員さんが作ったおかずを 詰めたり、使った容器を洗ったりしています。 作業所が運営しているグル…

アメリカです

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」 皆ユニークで面白いイメージです

1/27日【ブロガーになる事にしました】

私フブキは1/27日金曜日に ブロガーになる事にしました、 ブロガーになる事にしたのは、私が暇だからです、 暇な時間ってもったいないじゃないですか? もったいないと思ったので、 ブロガーになって、あわよくば収益も出ると 良いなと思いました。 暇人と言…