フブキ 暇人

暇人ブロガーです

推しのニーアオートマタ

私の好きなゲームはニーアオートマタです、
プレステ4でプレイしました、
プレステ4でプレイしたのも
ニーアオートマタが初めてでした。


最初はプレステ4のソフトを
ネットで探していて、
まず気になったのがこのゲームです。
最初はこのボブの女の子、【2B】
可愛くてカッコいいなと思いました、
しかしそれはプレイしてみると、
女の子の印象が変わっていきました、
意外と可愛い所が多く、【2B】に
惹かれて行きました。


このゲームは人型のロボット、
アンドロイド達が主人公です
エンディングも豊富で、
自社ゲーネタもあり、やり込めます。
(例 ひのきの棒)
攻撃エフェクトがドラクエみたいになります。


やった事ない方、一度プレイしてみてください!

私はスクエニの信者になってしまいました